コスメ漫画

第8回 クレド・ポー・ボーテ レオスールデクラ17 レビュー!

Prima moist(プリマモイスト)
OLシオリ

こんにちは!OLシオリです♪

今回は話題の新色をスウォッチと共に紹介します!

マンガで紹介!レオスールデクラの使い方

わたし史上1番のハイライト

今回はわたしが愛してやまない、クレドポーボーテのレオスールデクラのレビューです。

レオスールデクラとの出会い

わたしがこのハイライトを手に入れたのは、新社会人になるタイミングでした。

母からのいわば就職祝いで手に入れたのですが、当時はフェイスパウダーを求めてデパコス売り場にいきました。

エレガンスのラ プードルを買うか悩んでおり、フェイスパウダーが欲しいので完全にハイライトは無視していました。

結局決めきれずブラブラとフロアを探索していたところクレドポーボーテの店員さんにお声がけいただき、よれていたお化粧を直していただけるとのことで…!

サッとタッチアップしていただいたときに使ってもらったのがこのレオスールデクラの17番でした。

て、速攻で購入を決意しました。

レオスールデクラのいいところ

これはもう、粉とは思えないほど上品で美しい艶です!

17番は一番売れているタイプで、イエベブルベ問わず使える万能なお色味です。

タッチアップしていただいた時、付属のブラシで肌のCゾーンをくるくると何度も練るように磨き上げられたんです。

そうしたらなんと、1メートル先から見たときの艶がとっても上品で…!

今でもいろいろなハイライトを駆使していますが、パッケージの可愛さと中身の美しさ、ブラシとの相性からわたしの1番のハイライトです。

スウォッチ!

こちらは手の甲の左半分にハイライトをのせた写真です。

実物はこの50倍素敵なのですが、とくに出っ張った関節のところの艶を見ていただきたいです✴︎

これが自然に頬に艶の玉として浮かぶんです。

本当に可愛いですよ!

とにかく艶を出したいところは付属のブラシでくるくる!

ひと手間でかなり見え方が変わります。

まとめ:レオスールデクラは一生モノ!

実はこのハイライト、1年くらいほぼ毎日使っていますが底見えしていません(使用期限、怖いですよね……笑)

以上、第8回も最後までお読みいただきありがとうございました♪

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です