コスメ漫画

第10回 moremo ウォータートリートメント ミラクル10 & ヘアエッセンス ディライトフルオイル 口コミレビュー!

Prima moist(プリマモイスト)

moremoのトリートメントを2種類使ってみたら髪が生き返りました。

OLシオリ

こんにちは!OLシオリです♪

今回は話題のヘアトリートメントを詳しく紹介します!

マンガで紹介!moremoのトリートメント♪

moremoのヘアトリートメントの感想♪

祝第10回!!!(私が嬉しい)

今回はmoremoのヘアトリートメント、

ウォータートリートメント ミラクル10 (インバストリートメント)

ヘアエッセンス ディライトフルオイル(アウトバストリートメント)

を使った感想です✴︎

moremoウォータートリートメント ミラクル10について

おすすめの使い方!

まず、ウォータートリートメント ミラクル10の方についてです!

こちらはインバストリートメントとなっているので、シャンプーの後に使います。

めちゃくちゃ水です!水!!

髪の水気はしっかりタオルで拭き取ってから使うのがおすすめです!

ロングヘアなら大体2から3プッシュ、ショートなら1プッシュで十分です。

毛先を中心に10秒揉み込むだけで、後は流して終了!

個人的には10秒だともったいない気がしてしまって、つけて揉み込んだ後に湯船に浸かってます笑

どこで買えるの?

基本的には韓国のブランドなので、Qoo10などで購入可能です。


日本サイトでも購入できます♪

moremo ヘアエッセンス ディライトフルオイルについて

おすすめの使い方!

オイル系のヘアトリートメントって、結構ドライヤーの前につけがちですよね。

最近知ったのですが、髪をきちんと乾かしてからつけるのも効果的なようです。

濡れた髪にオイルをつけて乾かすと、オイルが酸化することもあるそうです。

私個人的には乾かした後に全体にワンプッシュするとちょうどよく髪を保護してくれました!

朝のスタイリングもまとまりやすくなっておすすめです♪

どこで買えるの?

これも同じく、Qoo10などで購入できます。

私は楽天ヘビーユーザーなので楽天で購入しました!

moremo ヘアオイルの感想まとめ!

私は毛先をブリーチしたり髪を染めたりしていて、結構なダメージヘアです。

10秒トリートメントとディライトフルオイルの組み合わせで、痛みも目立ちにくく夏でもパサつきづらい感覚があります✴︎

OLシオリ

ヘアトリートメント、オイルが決まっていない人は試してみる価値あり!

パッケージも可愛くてテンションが上がります♪

以上、第10回OLシオリのコスメ日記でした✴︎

最後までお読みいただきありがとうございました!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です